ミネベアカップ出場チーム決定

第8回ミネベアカップ出場チーム、12チーム決定しました。

 

1、I.C.E

2、ちむくら

3、チーム青葉

4、福岡Walhai

5、東京4K

6、Maple Leafs

7、軽井沢RR

8、Rodeo Skip!

9、氷猿

10、MINEBEA

11、なみはやROSSA CHALLENGE

12、軽井沢WILE

以上、熱戦が期待されます。

 

AHSC事務局

 

 

10月1日にリンクオープンします

皆様お待たせしました。

いよいよ2015-2016シーズン始まりの時期となりました。

カーリングホールみよたは10月1日(木)にリンクオープンします。

 

土日や祝祭日は既に予約で埋まっているところもありますが、平日や夜間は空いているケースが多いですので、空き状況を電話確認いただいたうえでご利用ください。

なおリンクの空き状況はH/Pでも確認できるよう現在準備中ですが、整うまでしばらくお待ちください。

大会要項の一部変更(条件緩和)について(ミネベア杯)

ミネベア杯大会要項を一部変更しましたのでご確認ください。

出場条件、ユニフォームの条件他を緩和しより出場し易くしました。

こちら ⇒ ミネベア杯 大会要項

ハウス入れ、お手伝いさん募集!!

カーリングホールみよたでは、ハウス入れのお手伝いさんを募集します。

ホールをご利用している方、氷作りに携わってみませんか?

申し込みこちら→ハウス入れ2015案内

どうぞ、よろしくお願いします。

 

AHSC事務局

ミネベア杯ページ アップしました

ミネベア杯のページをアップしましたのでご覧ください。

こちら→ ミネベア杯ページ

 

今後公開できる情報が入り次第、随時公開していきます。

まだ間に合います—ミネベア杯 締切りを延長します

お知らせします。

ミネベア杯(10/10~12開催)の募集締め切りは8月31日までとしておりましたが、9/1日現在4チーム未達となっておりますので、締め切りを延長することにします。

出場を検討していたが時間切れで申し込みできなかったチーム、今からでも出場したいと考えているチームの皆様、是非出場を検討ください。

申込用紙( 開催要項、申込書2015 )に記入のうえ、FAXまたはEメールで事務局にお送りください。(宛先は開催要項に記載してあります)

 

事務局