9/26 リンクの清掃作業を行いました。

皆様、こんにちは!

今シーズンは冷凍機の更新工事やコロナウィルス感染対策などの準備もありオープンが遅れていることを改めてお詫びいたします。

先日9/26にリンクの清掃を会員の皆様のご協力で行いました。

例年よりも密にならないよう人数を減らしたことが作業に影響するかと思いましたが、参加メンバーが効率よく清掃作業していただいたおかげで、過去最高の綺麗さになったようです。

当日は美味しい差し入れもあり皆さん楽しい時間を過ごしました。

また改めて 別日程でジュニアのメンバーにも清掃の仕上げをしてもらう予定です。

結氷作業は18日以降のスタートを予定しており、11/1オープンを目指しております。

今シーズンは施設の利用人数や使用できるシート数なども制限して、ご利用頂くようになります。

現在、予約のルールや予約方法については検討しておりオープン前にはご案内させて頂くようにいたします。

運営方法が変更になりご迷惑をお掛けすることも多々あると思いますが、会員の皆様が使いやすいクラブ運営をしていきたいと思いますので、ご意見・ご参加をお待ちしております。

 

第1回日本ミックスカーリング選手権大会に会員が参加しました。

皆さん、こんにちは!

ご報告が遅くなりましたがクラブ会員が記念すべき第1回日本ミックスカーリング選手権大会に出場いたしました。コロナ禍ではありましたが大会を開催していただいた関係者の皆様にお礼申し上げます。

マスクをしてのスウィーピングはかなり大変だったと本人たちから聞きました。皆さんもマスクをしてもハードスウィープ出来るようにトレーニングしましょうね(笑)

大会結果など詳細につきましてはコチラ

2020-2021シーズンオープン予定について

2020-2021年のオープンは現在、11月1日を予定しております。

スケジュールは以下の通りです。

9月:冷凍設備 更新工事、リンク内清掃作業

10月:電気工事、整氷作業(10/10以降)

11月:オープン(11/1)

尚、コロナウィルス感染対策による予約方法・施設利用ルールの変更や、施設の利用可能期間の変更に伴った料金の改定など、安心して皆様にご利用いただけるように見直しを行う予定です。

詳細につきましては決まり次第、ご案内させていただきます。

皆様のご理解とご協力いただけますようお願い致します。

9月設備更新工事のお知らせ

お陰様で「カーリングホールみよた」もOPEN1995年)から25年が経ちました。長年使用してまいりました冷凍機の更新工事を行います。

今後の2020-2021年シーズンスケジュールにつきましては別途ご案内させていただきます。

新しい設備でより良いアイスコンディションを皆様にご提供できるようにしてまいりますので、ご期待ください!