2020-2021シーズン終了!ありがとうございました!!

皆様

まだまだコロナウィルス感染にともなう緊急事態宣言が各地に発令されておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

あさまハイランドスポーツクラブ(カーリングホールみよた)は5/20を持ちまして2020-2021シーズンを終了し閉場とさせて頂きました。

感染症対策を行いながら、会員制クラブとして予約方法をオンラインに切り替えたり、事務局スタッフもリモートワークでの対応をしたりと初めての試みが多くありましたが、皆様のご協力もありカーリングホールみよたからは感染を広げずに無事終了することが出来ました。

改めて心よりお礼を申し上げます。

2021-2022シーズンは10/1オープンを予定し、昨シーズンの反省を活かして改善しながら営業したいと考えております。

またシーズンオフ中には施設の一部リニューアルなどを行い、より快適な皆さんの憩いの場になるようにいたします。(スタッフのDIYレベルではありますが。。。)作業の進捗などを随時ご報告してまいりますので、お楽しみに!!

1日も早く以前のようにカーリングが楽しめる日が来ることを願いつつ、また皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

あさまハイランドスポーツクラブ事務局

 

5月17日(月)イブニング信州をご覧ください📺

あさまハイランドの仲間も出演!?お楽しみに(笑)