クラブチャンピオンシップ中止のお知らせ

5/16(土)~17(日)に行う予定のクラブチャンピオンシップを新型コロナウィルス感染防止の観点から、中止とさせて頂きます。カーリングを楽しみにしていた皆様には、ご迷惑をお掛けする事となり大変申し訳ございません。

クローズのお知らせ

ご利用者様 各位

 

謹啓 日頃よりあさまハイランドスポーツクラブをご愛顧賜り誠にありがとうございます。新型コロナウィルスの感染予防の為、4月1日より臨時休館としておりましたが、更なる感染防止の観点から4月15日をもって2019年度の営業を終了することと致しました。カーリングを楽しみにしていた皆様には、ご迷惑をお掛けする事となり大変申し訳ございません。

 

2020年度は一日でも早くオープンできることを願うと共に、カーリング関係者の皆様の笑顔が一日でも早く見られることを心から楽しみにしております。

 

謹白

令和2年4月15日

 

総合型地域スポーツクラブ

非営利活動法人あさまハイランドスポーツクラブ

理事長 土屋 美喜子

理事一同

事務局 塩貝 由香里

【臨時休館のお知らせ】

新型コロナウィルス感染拡大予防のため、あさまハイランドスポーツクラブ~カーリングホールみよた~は4月1日(水)より4月15日(水)まで臨時休館させていただきます。
なお、変更時の際は改めてお知らせいたします。
皆様には、ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。