室井さんご夫婦ペタンクで全国3位

室井秀嗣さん、啓子さんご夫妻は、11月10日・11日に和歌山県岩出市で開催された「ねんりんピック紀の国わかやま 2019 交流スポーツ大会ペタンクの種目」で3位となりました。

全国から72チームが参加したなかで、佐久コスモス(チーム名)のメンバーとして接戦の末トーナメントを勝ち上がられました。

おめでとうございます。

室井さんご夫婦は御代田町在住で、あさまハイランドスポーツクラブのペタンクの活動にも指導者としてご協力をいただいています。

これからもご活躍を期待しています。

第4回AHSCクリスマスカップ 開催のご案内

今年も残すところあと1か月少々となりました。

すっかり寒くなり、冬の始まりといったところでしょうか。

 

12月といえばクリスマス!

ということで、「第4回AHSCクリスマスカップ」の開催が決定しました!

クリスマスカップは個人申込によるお楽しみイベントです。

みなさんぜひご参加ください!

 

第4回AHSCクリスマスカップ募集開催要項

第4回AHSCクリスマスカップ申込用紙

 

 

第1回恵仁会ライジングカップお知らせ その2

現在の応募状況:現在3チームの応募があります。

まだ申込をされていないチームの皆様お早めにお申込み下さい。

 

ここで、優勝チームに提供されるユニフォームのサンプル(DYNASTY)を掲載いたします。

世界の上位チームなども着用しているウェアのゲットを目指してみませんか???

 

ユニフォーム(例)

 

多数のチームの応募をお待ちしております!

カーリングDAY‘S開催

11月26(火)~3月31日(火)

毎週火曜日

13:00~15:00

※アイスメイクは時間外に行います。

 

<お休み予定>

12月31日 休館日

2月4日   スクール

2月11日  建国記念日

2月18日  スクール

☆スクール等の予約が入った場合はお休みとなります。

 

第1回恵仁会ライジングカップ(旧:黒澤正憲杯)開催のお知らせ

第10回まで行われました「黒澤正憲杯 信州カーリングマスターズ」が、今回より「恵仁会ライジングカップ」に生まれ変わりました!!

優勝チームには恵仁会様より来シーズン用ユニフォームが提供されるなど、グレードアップいたします。

ご期待ください!

 

開催要項および申込書をご確認の上、期日までに申し込みいただきますようお願い申し上げます。

 

第1回恵仁会ライジングカップ開催要項

第1回恵仁会ライジングカップ申込用紙

第9回AHSC杯 実業団対抗カーリング大会 組合せ&スケジュール決定

実業団対抗カーリング大会の出場チームが確定し、組合せとスケジュールが決定しました。

詳しくは下記からご確認ください。

 

出場チーム

組合せ

タイムスケジュール

カーリング祭りを開催しました。

10月26日(土)27日(日)に、カーリング祭りを開催しました。

停電等の影響もあり、規模縮小となりましたが、たくさんの方にご参加いただきました。

ありがとうございました。

 

Facebookにも様子をアップしましたのでご覧ください。

Facebookカーリング祭り2019アルバム

 

長野県チェアカーリング協会からのお知らせです。

残すところ3回となりましたが、ご興味のある方はお問い合わせ下さい。