ホール修繕作業③

1、本日の午前中は階段へ手すりを取り付けました。若干急な階段ですので昇り降りも少し楽になるかも?

ビフォー→アフター

2、ロビー窓側の壁面もペンキを塗り、ロビー内のペンキ塗り作業が完了しました。

これからもホールのリフォームを続けていきますのでお楽しみに!

 

 

ホール修繕作業②

シーズン終了後から行っています修繕作業も着々と進んでおります!

1、ロビー内のペンキ塗りがほぼ終了しました。

2、階段の天井と壁面も塗りなおし明るくなった印象です。これから手すりも取り付けます。

 

3、道路側の植木内の除草作業をして頂きました。

4、ホール周りの草刈作業をして頂きました。

5、郵便ポストのペンキを塗りなおしました。

ビフォー→アフター

本日も引き続き作業を行い、皆様がより快適にお過ごし頂けるようなホールを目指します!

第17回日本車いすカーリング選手権大会優勝!!

お知らせが遅くなりましたが、5月21日~23日に軽井沢アイスパークにて行われた第17回日本車いすカーリング選手権大会において、クラブメンバーである信州チェア(チーム長野)の皆様が見事4年ぶりとなる優勝を果たしました!

詳細は以下のサイトでご覧いただけます。

日本車いすカーリング選手権大会

応援ありがとうございました。

 

ホール修繕作業①

現在カーリングホールみよたではシーズンオフ中に施設内外の修繕作業を行っております。

本日までに以下の作業を行いました。

1、横断幕のペイント

2、駐車場へ車いすマークをペイント

3、桜の木の剪定

ビフォー→アフター

4、ロビー内の片付けと養生作業

5、蛍光灯カバーの洗浄

ビフォー→アフター

明日からはロビーの天井や壁を塗り直しをします。

今後の作業は随時こちらのページでアップしていきたいと思いますので皆様お楽しみに!