WCT-JAPANミネベアミツミカップ中止のご案内とミネベアミツミオープンの開催について

カーリングファンの皆様

毎年ミネベアミツミ株式会社様のご協賛による「WCT-JAPANミネベアミツミカップ」を開催して参りました。
今年はオリンピックや暦の関係で多くの方に参加して頂きやすく、ツアーの企画に合うチーム数・試合(エンド数)で開催できる3連休がないため残念ながら中止とさせて頂きます。

その代わりとして、コロナによる国内大会の中止が多くなっていることから「多くの人にカーリングを楽しめるように!」ということでオープン大会を開催いたします!!

開催日程:11/27-28
参加チーム数:8チーム(申込多数の場合は抽選とさせていただきます)

引き続き感染症対策を行いながらの大会となりますので、開会式・閉会式の簡略化、懇親会を行わないなどの検討をしております。
詳細につきましては、改めて要項など発表させて頂きますので、お楽しみに!!!

長野県ジュニアカーリング選手権大会2021結果

10月9日~10日に開催されました長野県ジュニアカーリング選手権大会2021に御代田少年団から男女各1チームずつが参加をしました。(男子みよたバイターズ、女子スタームーン)

女子は残念ながらプレーオフトーナメントで敗れてしまいましたが、男子は見事準優勝となり第24回関東中部ジュニアカーリング選手権大会への出場権を獲得しました!

次は是非日本ジュニア選手権を目指して頑張ってもらいたいと思います!

競技結果は以下のサイトからご確認頂けます。

https://is.gd/6F00k0

      

 

2021-2022シーズンオープン

10月1日より今シーズンの営業開始となりました。

緊急事態宣言等は解除されましたが引き続き感染対策には十分に配慮しながら多くの皆様にご利用頂ければと思います。

今シーズンも宜しくお願い致します。