2021-22 シーズンオープンスケジュール

皆様

8月も終わりに近づきいよい新シーズンのオープンへと動き出します!

つきましては以下のスケジュールを予定しております。

9月4日(土)      清掃(少年団)

9月15日(水)    散水開始

9月23日(木・祝)    ハウス入れ

9月27日(月)         ストーン冷却

9月29日(水)      プレオープン

9月30日(木)            プレオープン

10月1日(金)          オープン

 

各行事につきましては、ご協力いただける方へは是非お手伝いをお願いしたいと思いますので詳細改めてご連絡させて頂きます。

※感染状況によっては緊急事態宣言等の対象地域にお住いの方のご参加はご遠慮頂く予定です。

よろしくお願い致します。

リンク、施設内外の清掃作業を行いました。

本日は会員の方や少年団の父兄の方々にお手伝いを頂き清掃作業を行いました。

効率良く作業して頂きリンク内や施設内外がとても綺麗になりました。

来週は少年団にリンク内の仕上げ清掃をして貰う予定です。

本日参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。

 

AERAオンラインに掲載されました!

8月10日付のAERAオンラインにあさまハイランドスポーツクラブの紹介と土屋美喜子理事長のコメントが掲載されました。

御代田町の魅力もたっぷりと紹介されています!

読めば移住したくなるかも!?

是非ご一読ください。

https://dot.asahi.com/aera/2021080500024.html?page=1

ホール修繕作業⑥

カーリングホールみよたでは新シーズンに向け着々と準備が進んでおります。

今週はリンク内のカーペットを赤からダークグレーへと新調し、少し落ち着いた雰囲気になりました。

 

今後も細かい部分のリフォームを予定していますので順次アップしていきます!

 

ホール修繕作業⑤

あっという間に8月に入り2021-22シーズンのオープンまで2ヵ月を切りました。

内装のリフォームも順調に進んでおり、現在までに以下の作業を完了することが出来ました。

1、流し台周りの壁紙と床材の張替え、新しい流し台の設置。

 

 

2、女性、車イス用トイレの床材の張替え

 

玄関も床を張替えますのでシーズンインまでにはこれまでとは違った雰囲気になりそうです!