少年団の活動一時停止について

新型コロナウィルスの感染警戒レベルが5に引き上げられたことから、1月24日まで少年団の活動を自粛することとなりました。

そのため平日にありました少年団での予約をリリースさせて頂きます。

リーグ戦での少年団のチーム(みよたB&G、バイターズ)の対戦相手チームに置かれましては、試合は中止となりますので、ご了承ください。

なお、それ以外のリーグ戦は引き続き感染対策の徹底を行いながら実施いたします。

すでに皆様徹底していただいているとは思いますが、施設のご利用時については以下の点をご注意頂きながらのご利用をお願いします。

・来場時には出来るだけ車に纏まってご来場。
・入館時に体温のチェック、記入用紙への記入。
・館内での食事は禁止させて頂いております。
・プレー中の水分補給については可。
・プレー中もマスクの着用。
・練習後のストーンのハンドルの消毒。

※ご予約・キャンセルにつきましてはアイスメイクなど事前の準備対応がありますため、出来るだけ早めにご連絡いただければ助かります。

 

あさまハイランドスポーツクラブ

事務局

緊急事態宣言の発令にともなうホールのご利用について

あさまハイランドスポーツクラブ会員各位

あさまリーグにご参加の皆様

 

明けましておめでとうございます。

昨年は変化の大きな1年ではありましたが、皆様のご協力によりホールの営業を行うことが出来ました。

皆様に心よりお礼申し上げます。

今年も皆様が健康でカーリングを楽しめる1年になることを切に願っております。

 

さて本日、政府より13県に対して緊急事態宣言が発令されました。

これに伴い緊急事態宣言が解除(2/7予定)されるまで、あさまハイランドスポーツクラブでは以下のような対応をして参ります。

 

1.13県に在住の会員様の施設のご利用の自粛をお願いいたします。

2.あさまリーグ(週末リーグ)の停止。

3.プレー中もマスクの着用。

※期間中にキャンセルとなった、あさまリーグの試合については今後の感染状況にもよりますが、4月以降に振替を行うことを検討いたします。

 

ご来場いただく皆様には引き続き、入口での手指の消毒、検温、記帳、ストーンのハンドル消毒をお願いし対策を取りながらの営業をして参ります。

皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

※今後の感染状況に応じ、運営方法を検討し皆様にご案内させていただきます。

 

あさまハイランドスポーツクラブ

事務局