なんしんスキンズマッチのお知らせ

 

今年も3/17(土)~18(日)の日程でなんしんスキンズマッチを諏訪地方カーリング協議会と共催します。

普段とは違うスキンズマッチ形式で、オフェンスカーリングを堪能できます。

詳細は募集要項をご確認ください。

 

スキンズマッチ2018大会要項(エクセル版)

スキンズマッチ2018大会要項(PDF版)

空きシートのお知らせ

1/21(日)の貸切予約がキャンセルになりました。
9時~18時まで空きシートとなりましたので、
ご予約をお受けできます。

 

ご希望の方は必ず事前にご連絡ください。

2月のジャイロキネシスのお知らせ

ジャイロキネシス グループセッションのお知らせです。
2月の日程は25日(日)に決まりました。

 

ジャイロキネシス募集要項2月

 

主催:NPO法人あさまハイランドスポーツクラブ
日時:2018/2/25(日) 10:00~11:30
場所:カーリングホールみよた
講師:今井友紀子(GYROKINESIS®認定トレーナー)
募集人数:15名程度
対象:中学生以上
費用:プレミアム会員の方 ¥1000   プレミアム会員でない方 ¥3000
持ち物:動きやすい服装、ヨガマットまたは大きなタオル、汗拭きタオル、飲み物
申し込み方法:氏名、住所、電話番号、メールアドレス、会員の有無、参加日程
を明記の上、メールまたはFAXでお申し込みください。(締め切り1/16(金))
その他:カルテに記入していただきますので、10分程度余裕をもってお越しください。
(以前に記入した方は不要です。)

第9回黒澤正憲杯は待ジャパンが初優勝!!

 

1/6(土)~8(祝月)の三日間で、第9回黒澤正憲杯が開催されました。

今年も強豪12チームが集まり熱戦を繰り広げました。

 

 

激戦を制したのは、待ジャパン(岡山県協会)。

予選から全勝優勝でした。

また、DSC賞も待ジャパン。

西日本へみよたかるたをお持ち帰りいただきました。

 

来年は10回大会。

どんな記念大会になるでしょう。

 

優勝 待ジャパン(岡山県協会)

2位 チーム青葉(東京都協会)

3位 みよたパトリオット(長野県協会)

4位 Pentagon(東京都協会)

 

結果の詳細はこちら

第9回黒澤杯結果

 

試合の模様はYoutubeでご覧いただけます。

Youtubeチャンネル

クリスマスカップ、みんなで盛り上がりました。

 

今年も12/23(土)~24(日)にクリスマスカップを行いました。

今回は個人参加でチームを割り振ったため、普段とは違う人とチームを組み、

カーリングを楽しんでもらえたかと思います。

 

 

レセプションには今年もチキンやピザ、ケーキが沢山出てきました。

 

また、恒例となりつつある、休憩時間に演奏をしてもらいました。

神蔵バンドの皆さん、一輝君ありがとうございました。

 

大人も子供もシニアの人もチェアの人も、

みんなでカーリングを楽しめる温かい大会でした。