黒澤正憲杯 募集開始

 

来年1/6(土)~8(祝月)にかけて黒澤正憲杯を開催します。
今回も女子チームを優先して募集します。
もちろん、男子チーム、ミックスチームも申込可能です。

 

詳細は要項をご確認ください。
〆切は12/10(日)です。
沢山のご応募お待ちしてます。

 

第9回黒沢正憲杯2018大会要項(エクセル版)/
第9回黒沢正憲杯2018大会要項(PDF版)

クリスマスカップ募集開始

 

12/23(土)~24(日)にクリスマスカップを開催します。

今年は完全個人申込制でお気軽にお申し込みいただけます。

 

詳細は下記要項をご確認ください。

クリスマスカップ2017募集開催要項(PDF版)/クリスマスカップ2017募集開催要項(エクセル版)

 

プレゼント交換やパーティーもありますので、みんなで盛り上がりましょう。

また、昨年同様、音楽や一発芸などで盛り上げてくれる人も募集します!

 

 

カーリングまつり 雨の中でも大盛況

10/28(土)~29(日)にみよたカーリングまつりを開催しました。

 

御代田活性化プロジェクト(みよたカーリングクラブ、みよたジュニアカーリングスポーツ少年団、あさまハイランドスポーツクラブ)の協働事業で、カーリングを通じて地域を盛り上げること、地域の皆様に日頃の感謝を還元するため毎年開催しています。

 

 

今年は生憎の雨でした。

でも、

 

 

 

リンクの中は大盛り上がり。

沢山の方々にカーリングを体験していただきました。

 

 

体験会の最後は恒例の信州大学河村研究室様のカーリングロボットと対戦。

勝った方々には豪華景品を贈呈しました。

 

 

初日はなんとかペタンクも開催できました。

そして、

 

 

お昼にはコーヒー、おにぎり、豚汁、ポップコーンなどなどをお出ししました。

コーヒーはサンガコーヒー様、おにぎりはファミリーマートヤオトク軽井沢店様と

セブンイレブン佐久小田井店・御代田旭町店様、豚汁のお肉はカタヤマ肉店様から提供していただきました。

 

 

スポーツ少年団のお母様方に作っていただく豚汁は本当に最高で、冷えた体を温めてくれました。

 

 

今回は少年団の子供たちも大活躍でした。

指導補助として手伝ってもらったり、カーリングロボット対戦の時は沢山スウィーピングをして盛り上げてくれました。

 

みんなで作るカーリングまつり。

協賛社の皆様、チラシを置いていいただいた皆様、告知をしていただいたメディアの皆様、様々な形でお手伝いいただいた皆様に感謝申し上げます。

クラブとして沢山の方々に支えられていることを再認識したイベントでした。

また、子供たちの成長も実感でき、今後の活躍にも期待大です。

 

また来年もお待ちしてます!