2022-23シーズン会員募集と予約開始の予定について

会員各位、入会を検討されている皆様へ

 

お世話になっております。

この度は2022-2023シーズンの会員申込・ご検討をいただきありがとうございます!

今シーズンも会員様専用の施設として運営してまいります。

 

現在2022-2023シーズン会員を募集しております。

■会員募集の第1次締切りは9月26日(月)となっておりますので、ご入会・ご継続をお決め頂いている皆様は下記のリンクにある申込書にご記入の上、お手続きをお願い致します。

カーリングメンバー(2022-2023シーズン) – あさまハイランドスポーツクラブ (asamahlsportsclub.jp)

予約方法は昨年と同様にネット予約となります。

予約方法の詳細につきましては、9/26以降に会員の皆様に改めてご報告させて頂きます。

 

■予約受付開始は、9月28日(水)24:00~開始を予定しております。

今シーズンは感染対策を行いながら、できるだけ皆様にカーリングを楽しんで頂けるように工夫をしながら運営して参りますので、ご理解とご協力お願い致します。

オープン大会や様々なイベントも検討しております。ぜひ会員お申込みまだの方はお申込みをお待ちしております!

 

 

あさまハイランドスポーツクラブ

事務局 渡邊

事務局担当理事 青木

Posted in お知らせ, 未分類.