予約方法について

会員各位

お世話になっております。
この度は2020-2021年シーズンの会員申込をいただきありがとうございます。
新型コロナで特殊なシーズンとなり、今シーズンは会員様専用の施設として運営してまいります。
運営を始めるにあたり、3点ご連絡させていただきます。

1.予約方法について
今シーズンはネット上で直接予約していただける、新しい予約システムを採用致しました。
予約方法につきましては、以下の通りとなりますのでご確認お願い致します。
暫定の設定のため、問題個所等につきましては随時更新をするように致します。

■予約受付開始は、10月31日(土)13:00~開始しております。

【予約方法手順】
1.予約ページへログインする。(その際、本日会員登録された皆様へメールでご案内したパスワードが必要となります。)
2.表示されるカレンダーで予約状況を確認、ご希望の時間をクリックする。
3.表示されたご利用時間・シートを確認する。
4.「予約する」ボタンをクリックする。
5.予約者情報を入力する。
6.「確認へ進む」をクリックする。
7.内容を確認し、「上記に同意して予約を確定」をクリックする。

※予約が完了すると、5で入力したメールアドレスへ内容確認のメールが届きます。
キャンセルする場合、メールに記載された予約内容照会画面からお手続きをお願い致します。
※カレンダー上、予約可能となっていても既に予約が入っている場合、予約は出来ません。
(予約完了後、カレンダーへの反映まで時間がかかるため、ご了承下さい)

※予約に関するルールについても記載がございますので、ご確認下さい。
※システムの問題により、ホームページ記載の予約画面から予約が出来ない状態となっております。
必ず上記アドレスから手続きをお願い致します。システムが直り次第ホームページから予約が出来ますので
追ってご連絡致します。

Posted in お知らせ, ホールスケジュール.